2019年8月26日月曜日

今日の取引き☆レカム(3323)、SEH&I(9478)他

米中の関税合戦のせいで先週末の米国株は暴落、からの週明けの日経平均も暴落💧
ドル円も下がってますねー
手持ちの株の値段もだいたい下がってます(-_-;;


そんなわけで、今日の取引きは・・・

レカム(3323)116円x4,000株
SEH&I(9478)190円x1,000株

楽天Dベア(1459)4,910円x20株


楽天Dベア(1459)さんは、日経平均20,250円割で成売りの注文に刺さりました


だいたい下がった割には買い指値に刺さったのはレカム(3323)さんと、SEH&I(9478)さんだけですねー
レカムさんは最近ずっと下がっててまさに「落ちるナイフ⚔」状態なので、びびっていつもより1,000枚減らしてしまいました💦
年初来安値更新ですけど、この水準は割と抵抗感がある、と信じたいです🐠


今日はキヤノン(7751)さんより配当を頂きました✨
税引き後だいたい3万1千円くらいですけど、8月とかに配当が出る銘柄は少ないので本当にありがたいですねー🐜
ほんとは高配当株に再投資したいところですけど、レカムさんの損失補填に回されるっぽい?


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿