2019年8月9日金曜日

今日の取引き☆KLab(3656)875円、トレイダーズ(8704)他

今日の日経平均は寄り天気味でしたけど続伸でした
手持ちの株も一部を除いてぼちぼちな感じなんですけど、微妙な感じもあって・・・🦊


そんなわけで、今日の取引きは・・・

楽天Dベア(1459)4,675円x20株
KLab(3656)900円x100株、850円x100株
トレイダーズ(8704)80円x1,000株


楽天Dベア(1459)さんは、日経平均20,750円超で成買い注文した分です


KLab(3656)さんは、昨日発表した決算がダメダメで予想通り売り込まれたので、買い指値注文に刺さりました
ゲーム株は値動きが軽い印象なので安いところを拾って待ってれば、そのうちちょっとした材料で火が付くこともある、かもしれないですねー🦆


トレイダーズ(8704)さんは昨日騰がった分をほぼほぼ戻した感じで、特に悪材料とかはないっぽい?
ドル円100万円キャッシュバック  LIGHT FX

あと、取引きはなかったんですけどレカム(3323)さん決算がいまいちで来週明けには売り込まれそうな気がするんですけど、買い向かうかどうするか、ちょっと悩み中☔


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿