2019年5月7日火曜日

今日の取引き☆コロプラ(3668)、ビーマップ(4316)、他

今日は令和になって最初の取引きの日ということで、個人的にはご祝儀相場的な感じを期待してたんですけど、連休の最後にトランプさんが中国にいぢわるな発言をしたせい?で米国市場が下落、からの、日本の市場も弱々な展開😢

その割には手持ち株は謎上げをする銘柄もあって、最終的にはまずまずでした


そんなわけで、今日の取引きは・・・

コロプラ(3668)650円x100株

楽天Dベア(1459)4,255円x30株
レカム(3323)169円x1,300株
ビーマップ(4316)1,100円x100株, 1,223円x100株, 1,300円x100株
トレイダーズ(8704)75円x1,000株


なんといっても今日の主役は✨ビーマップ(4316)さん

一時ストップ高まで騰がって、はがれた後も高値圏でもみあって引けたみたいで、明日以降も楽しみな感じですね

令和最初の取引日で持ち株がストップ高というのはとても幸先がいい感じ☆彡


レカム(3323)さんトレイダーズ(8704)さんあたりは、自律反発というか、なんだかわからないけど騰がったので一部売ってみました
まぁ、いつものルーティーンな売買ですね


反面、コロプラ(3668)さんは年初来安値更新で、上場来安値☠あたりまで下げてきました💦

明日決算発表予定なんですけど、決算内容の匂いを嗅ぎとってる人の売りとかじゃないといいなぁ、とか思ってますけど・・・

とりあ、自己資本比率とかは高いのでしばらくは潰れないでしょう?ということで買い増ししてますけど、内心ガクブルでございます💦


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿