2019年5月24日金曜日

今日の取引き☆楽天Dベア(1459)、KLab(3656)他

昨日の米国市場の下落を受けて、今朝は日経平均21,000円割れの水準から、なんとなくじわじわ騰がって21,117.22円で引けました
もう少しでプラ転するところだったのに残念
てゆーか、TOPIXはプラ転ですかー
私の手持ちの株にはあんまり恩恵なかったですねー😢


そんなわけで、今日の取引き

楽天Dベア(1459)4,690円x30株
KLab(3656)950円x100株


日経平均が窓開けして寄り付いてくれたおかげで楽天Dベア(1459)さんは思惑よりもちょっと高く売れました
今日の場合は「NK225が21,000円以下になったら成売り」という条件で出してたんですけど、楽天Dベアさんが寄り付く前にリバウンドが始まるケースが時々あるので、今日みたいな日は寄り付くまでドキドキしますね
ちな、レバレッジ型のETFはボックスで動いてる時に長期間ホールドしてると指数から乖離が発生してパフォーマンスが悪くなりますので、こまめに売買して益出しする戦法の方がよさそうな感じです


そして最近好調のKLab(3656)さんは、4桁目前☆彡
年初来高値が1,019円なので、年初来高値更新も視野に入ってきてますね!
少しずつ売り上がってちょっと儲かってきてるのでほんとはまがつに課金したいんですけど、某株の敗戦処理をしたいので、ほんと申し訳ないです m(_"_)m
とりま、スクスタに期待✨


あと、信用で買ってるレカム(3323)さんのうち、1,000株を品受しました
なんというか、敗戦処理の一環なんですけど、まだあきらめたわけではないので、ばっさりと損切り、という手法はとらない予定、つか、とれない感じ💦
まだ下げたい人がいるっぽいですね(-_-;;


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿