2019年5月16日木曜日

今日の取引き☆KLab(3656)

昨日はダウとかNASDAQがプラス引けしたにもかかわらず、今日の日経は弱含み


そんなわけで、今日の取引きは・・・

KLab(3656)800円x100株


KLab(3656)さんは、禍つヴァールハイト(まがつ)が結構面白いので、利益が出たら課金しようと思ってたんですけど、今はレカム(3323)さんで絶賛被弾中なので💦
それにしても面白いゲームと思うんですけど、セルランの順位はだいぶ下がってきてるのがちょっと気になりますね


その他の銘柄は指値注文にひっかからなくて取引きなしです


そいえばトレイダーズ(8704)さんは今日は取引きしなかったんですけど、昨日の決算発表では通期黒字転換✨という素晴らしい内容でしたのに何故か売り込まれたのは残念でした(-_-;;

明日以降、レカム(3323)さん共々上➹を目指してほしいんですけど、米中貿易戦争のゆくえが不透明なうちは、なかなかリスクオンにはなりにくそうです


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿