2019年5月31日金曜日

今日の取引き☆楽天Dベア(1459)、コロプラ(3668)

今日は昨日に引き続き日経平均は続落
手持ちの株も、売り指値に刺さった2銘柄以外は全銘柄マイナスでした😢


そんなわけで、今日の取引きは・・・
売り
楽天Dベア(1459)4,765円x30株
コロプラ(3668)750円x100株


楽天Dベア(1459)さんは日経平均20,750円割れたところで売り
とりま、日経が下がるにつれて買い余力が増えるのは精神衛生上よいです🐈


コロプラ(3668)さんは引き続き少しずつ売り上がる戦法です
7連騰らしいですけど、騰がってる理由はネットのつぶやきによると・・・

・スマホ向けのドラクエの開発受託の噂
・新作RPG『最果てのバベル』の事前D/L決定

・・・とかですかね?
ドラクエの新作については発表会が6月3日12時から開催されるとのことですけど、そのタイミングで「あたり」か「はずれ」かわかるんですかね?

チャート的には2月の下落のときの窓を埋めたっぽいので、とりあ下目線かもしれませんけど、私としてはもっと上に行って欲しいんですよねー


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿