2019年5月8日水曜日

今日の取引き☆楽天Dベア(1459)、SPDR500(1557)他

今日は昨日に引き続いて米中貿易戦争のトランプ砲を受けて日経平均続落してて、私の手持ちの株もほぼ全面安😢

そんなわけで今日の取引きは・・・


SPDR500(1557)31,750円x1株
KLab(3656)750円x100株
日産(7201)876.3円x100株


楽天Dベア(1459)4,415円x30株
レカム(3323)169円x1,000株


楽天Dベア(1459)さんは、日経平均21,750円以下で成り売りで指してましたけど、窓開けして始まってくれたおかげで想定よりちょっと高く売れた感じ?


SPDR500(1557)さんは、昨日売れたビーマップ(4316)さんとかの利益で買い増しです☆彡

ほんとは昨日買うつもりだったんですけど、結果として昨日買わなくて正解でした!
他の銘柄で儲けたあぶく銭で積み上げていくのが基本方針なので、本当なら儲かった時点で成り買いしてもいいと思ってるくらい値段に無頓着なんですけどね


レカム(3323)さんは169円での売り残があと2,500株で、なかなか全部売らせてもらえません
どなたかさくっと買い上げてくれませんかねー


KLab(3656)さんは年初来安値更新ですねー
先日リリースしたゲーム「まがつ」はストーリーも面白いしやり込み要素も結構あるので売れそうな気がするんですけど、セルランとか上がってこないのはなんでかなぁ?


そいえば今日、楽天証券さんに少し入金しました✨
バルテス(4442)さんという会社が今月上場するので、そのIPOに申し込む軍資金です

結構長いこと株投資してますけど、実はIPOは未経験だったりします
まぁ、あんまり当たらないって話もあるのであんまり期待はしてないんですけど、令和になって何か新しい試みという意味ではちょっと楽しみだったりします(^o^)/


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿