2019年5月29日水曜日

今日の取引き☆楽天Dベア(1459)、コロプラ(3668)

今日の日経平均は弱含みで一時は20,900円割れの展開でしたけど、その後少し値を戻して21,000あたりで煮詰まってた感じ21,000台に乗せて引けたのはよかったです


そんなわけで、今日の取引きは・・・

楽天Dベア(1459)4,655円x30株
コロプラ(3668)700円x100株


楽天Dベア(1459)さんは、日経平均21,000円割れた所で売り
どうせ下がるならがっつり窓あけて約定すればいいのにって思うんですけど、そんなに上手くいくわけでもなくて、淡々とトレードしてる感じです


コロプラ(3668)さんは、5/7に650円で買って以来の取引きです
5日続伸基調ということですけど、なんで騰がってるのかよくわかんないですね

・🐉ドラクエGOの影響
・業界初となるホテルとのコラボ
・アリスギアPC版が6月にリリース
・大底からの自律反発
・仕手の遊び場

よくわかんないので今まで通り騰がったら売り、下がったら買いの方針です☘


あとレカム(3323)さんを1,000株、損出しのクロスしました✟


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿