2019年5月23日木曜日

今日の取引き☆オリックス(8591)、トレイダーズ(8704)他

今日は日経平均が下落、ドル円も円高方向、持ち株の株価も全体的にちょっとダメダメな感じ (-_-;;


そんなわけで、今日の取引きは・・・

オリックス(8591)1,537.5円x200株
トレイダーズ(8704)75円x1,000株

みずほ(8411)157円x2,000株


トレイダーズ(8704)さんは、おととい80円で売った分の買い戻しです
まぁ、いつも通りのルーティーンなトレードですねー


今回のみずほ(8411)さん売りのオリックス(8591)さん買いで、トータルではみずほ株をだいたい半分くらい(4割強)オリックス株と交換した感じです
おかげで今のところ差額2万円弱くらいのキャッシュが増加して、ちょっとだけ配当の多い株に乗り換えできました✨

もしもみずほ株が騰がったり、オリックス株が下落を続けたりして差額が大きくなるようなら、全部乗せ換えるかもですねー
まぁ、しばらく様子を見つつ、タイミングが合えば、ですけど


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿