2019年5月21日火曜日

今日の取引き☆KLab(3656)、トレイダーズ(8704)

ドル円の相場が昨夜は109円代に落ちていたんですけど、今朝は110円代を回復していたこともあって、寄り付きが安かった日経平均も騰がるかな?と思ってたら後場にちょこっとだけプラ転!
まぁ、その後、値を崩しちゃったみたいですけど😓


そんなわけで、今日の取引きは・・・

KLab(3656)850円x100株
トレイダーズ(8704)80円x1,000株


KLab(3656)さんは、5/14の年初来安値725円からだいぶ戻ってきました
とはいうものの、長期的には下げトレンドから脱してない感じなので、そろそろもう一段騰げてほしいところです
「まがつ」がヒットして起爆剤になればよかったんですけど、なかなか難しいですね (>_<)


トレイダーズ(8704)さんは、4月初旬くらいからボックスを形成してるっぽいですけど、どうせならもう少し広い値幅で動いて欲しいですねー
子会社の資金繰りとかはまだ大変そうなんですが、黒字が続けば財務の方も強くなると思うのでがんばって欲しいです


ところで、P&G(PG)さんから配当をいただきました
少ししか持ってないので8ドルくらいなんですけど、米国株からの初配当ということですっごく嬉しいです!(^^)!

米国株の配当って円転されないでそのまま米ドルで入金になるんですね!
為替の手数料を考えるとドルのままが一番いいのかもしれないですけど、8ドルぽっちを米ドルで持っていても💦

米国株とかETFがさくっと買えるくらいにドル建てのお金を用意できるように頑張ります☆彡


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。
LIGHT FX
ドル円100万円キャッシュバック

0 件のコメント:

コメントを投稿