2019年5月13日月曜日

今日の取引き☆ビーマップ(4316)

今日も日経平均は続落・・・(-_-;;


そんなわけで、今日の取引きは・・・

ビーマップ(4316)1,150円x100株、1,100円x100株


ビーマップ(4316)さんは、決算よかったんですけど下げてますね
買い指値したのが刺さって、200株ほど買えました

売り物も多いみたいですけど出来高は減ってきてますし、売り板自体もそんなに厚いわけでもないので、そのうちまた戻すかな?と思ってます


今日は取引きしてないですけど、レカム(3323)さんの決算が出ました
今期経常を7%上方修正する素晴らしい決算でしたけど、同時に増資も発表して一株の価値が下がる感じなので、どっちに動くのか微妙な感じです

個人的には増資して業務拡大は既定路線で株価にはある程度盛り込まれてると思ってるんですけどねー?

あしたはどっちですかぁ?😢


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿