2019年5月22日水曜日

今日の取引き☆KLab(3656)

日経平均はちょびっとだけプラス
今日は持ち株のうちレカム(3323)さんKLab(3656)さんビーマップ(4316)さんあたりが騰がりましたけど、武田薬(4502)さん日産(7201)さんキヤノン(7751)さんあたりが比較的大きく下げました


そんなわけで、今日の取引きは・・・

KLab(3656)900円x100株



Klab(3656)さんは昨日に引き続き続伸で一時900円突破✨
何が起きてるのかと思ったら、ブレソルが4000万ダウンロード突破、あたりっぽいですね
私のやってる禍つヴァールハイトはあんまし話題に出てこなくてさみしいですけど、株価が4桁に戻ればなんでもいいです!
まぁ、一直線に騰がっていくとは思えないので、今まで通り売ったり買ったりの作戦でいきますね


あと、売買なしですけどレカム(3323)さんが大幅に騰がりました☆彡
「今期の収益一段と拡大する見込みで評価が再燃 」とかいうことですけど・・・チャート見ると大幅な下落からの単なる自律反発程度じゃないかと思うんですけど、どうなんですかね?

ほんとは底を確認して買い増ししたかったんですけど、底を見極めるなんて到底無理な話ですし、考えてみたらたくさん買いすぎて結構おなか一杯でもあるので、とりま絶賛様子見中

評価が再燃がほんとだったら、とりあ200円くらいまで上げて欲しいですねー


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

SBIネオモバイル証券
 SBIネオモバイル証券ならTポイントを使って少額から株が買えます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿