2019年7月2日火曜日

今日の取引き☆レカム(3323)

日経平均は小幅続伸ですけど、昨日米国の株式指標のS&P500が史上最高値を更新してる割には地味な感じでした
手持ちの株はぼちぼち、でしたねー


そんなわけで、今日の取引きは・・・

レカム(3323)141円x6,000株


レカム(3323)さんは今日もちょっと強い感じで、135円で買った分を利確できました
騰がったり下がったりもみあう感じになるのは、もう少し上の値段帯でおねがいしたいです(*>人<)

あと、持ち株数とか資産の増減がないので「今日の取引き」には入れてませんけど、千株ほど損出しのクロス取引きしてます
その時に間違えて千株多く売っちゃったので、今日の取引きは135円買いの利確分5千株とあわせて6千株の売りになっています💦


ところで、2018年1月に買ったドル円ロング(買いポジション)のスワップがいつの間にか3万円超えてました✨
長期スワップ狙いのポジションですけど、フラッシュクラッシュが怖くてレバを超低めにしてるので枚数を多くもてないのが残念です(>_<)
これで低レバで200枚くらいキープできる財力があったら、スワップだけで生きていけるんですけどねー👅
ドル円100万円キャッシュバックLIGHT FX


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿