2019年7月12日金曜日

今日の取引き☆KLab(3656)

今日の日経平均は続伸して42円高、なんですけど手持ちのは商社株を除いてだいたいマイナスで、トータルでもマイナスっぽい😢


そんなわけで、今日の取引きは・・・

KLab(3656)950円x100株


KLab(3656)さんは、買い指値注文に刺さりました
6月はじめ頃からずっと騰がっていて7月8日に年初来高値を付けてるので、多少の調整が入るのは仕方ない感じかもですかねー🦆

いずれにしてもここ数か月では高値圏だからか、空売りさんも多いみたいで逆日歩もついてるみたいです
まぁ、逆日歩がついたからって買い戻されて騰がるとは限らないんですけど、踏み上げないかなぁ、なんて期待してしまいます

ちな、まがつはちょっと飽きてきました←


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿