2019年7月18日木曜日

今日の取引き☆KLab(3656)、トレイダーズ(8704)他

海外株安とか、円高とか、米中貿易摩擦の激化で景気の減速感による企業業績の悪化懸念とかかが原因で、今日の日経平均は大幅に続落して一時21,000割れちゃいました
422円安は令和になってから最大の下げ幅らしいです🌂
手持ち株もキヤノン(7751)さん、KLab(3656)さんを筆頭に大幅に下がってます🐈

とはゆーものの、米国株は指標が史上最高値を更新した後の調整程度の下げですし、アジアの他の市場も下げ幅はこんなにひどくないですし、なんで日本だけこんなに下がってるのかなぁ?


そんなわけで、今日の取引きは・・・

KLab(3656)850円x100株
トレイダーズ(8704)75円x1,000株

楽天Dベア(1459)4,490円x30株、4,595円x30株


楽天Dベア(1459)さんは、日経平均21,250円、21,000円割れでそれぞれ成り行き売り注文した分です
Twitterでは平均値を呼び値で端数切捨てしてます
下落相場でキャッシュが入ってくるのでナンピン資金が枯れるのがゆっくりになるので助かります


KLab(3656)さんはここ数日だだ下がりで、チャート的には750円くらいまで下がりそうで、まだ底には届いてないかもですねー
楽天Dベア(1459)さんのおかげで、ナンピン資金はまだ少しだけあります💴


トレイダーズ(8704)さんは先週木曜日に80円で売った分の買い戻し
まぁ、下がったと言えば下がってるんですけど、チャート的にはあんまり下がってない感じ
昨日「個別決算における特別損失の計上に関するお知らせ」とかいうIR出してた割にはけっこう底堅くなってきてるような気もしますけど・・・


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿