2019年7月30日火曜日

今日の取引き☆3M(MMM)、SEH&I(9478)

今日の日経平均は四半期好決算株が強くて3日ぶりに反発、なんだそうですけど、手持ちの株はオリックス(8591)さんの決算暴落に巻き込まれてマイナスになってるんですけど?

ちな、オリックスさんはできればもっと安い所で買い増ししたいですねー🐈


そんなわけで、今日の取引きは・・・

SEH&I(9478)200円x1,000株
3M(MMM)US$175.00x1株

SEH&I(9478)210円x1,000株


3M(MMM)さんは、ポストイットとかスコッチテープとかで有名な会社ですけど、昨日ブシロード(7803)さんを売って儲けたお金で昨日の夜に買ってみました💴
それにしても1株とか、ちまちまと米国株が買えるようになったのはありがたいですね😊

最初は安くなってるジョンソン・エンド・ジョンソン(JNJ)さんを買い増しするつもりだったんですけど、3Mさんも4月の決算がダメダメで売り込まれて安かったのと、J&Jさんよりも配当が高かったのでこっちにしました⚖

3Mさんも60年近く毎年増配をしてる株主に優しい会社ですけど、こういう銘柄をぽつぽつと買い集めていければいいなぁ、と思ってます


SEH&I(9478)さんは行ってこいっぽい動きですけど、昨日よりも下値も上値も高くて出来高も多くなってるので、もしかしたらもう少し上を目指す展開かも?なんて期待はしてます
まぁ、上髭長いんですけどねぇ😕


明日から夏休み🏖をとって遠くに行くので、ブログとかツイッターとか放置するかもです🐫


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿