2019年7月4日木曜日

今日の取引き☆レカム(3323)

昨日の米株は、利下げ予測で緩和政策が株価の下支えをするとかしないとか、そんな期待感でNYダウ、ナスダック、S&P500の各指標がそろって史上最高値更新
ということで、日経平均も少しだけつれ高してる感じで、手持ちの株も少しですけどだいたい騰がりました


そんなわけで、今日の取引きは・・・

レカム(3323)146円x5,000株

レカム(3323)146円x5,000株、151円x5,000株


レカム(3323)さんは、今日はとりあ146円、151円で売れた後、151売りの分を146円で買戻した感じです✨(売り平均は148.5円ですけど、Twitterでは小数点以下切り捨て)

3百万を超えるまずまずの出来高増で154円まで伸ばしたものの、その後値がくずれて、ちょっと長めの上髭になっちゃいました😢
日足の雲も最初はちょっと上抜けした感じでしたけど、終値ベースではまた雲の中⛅
まぁ、何千万枚もしこりになってるわけではないので、上値の抵抗になるにしても、そんなに重症じゃない、と思いたいんですけど💦

とりま、もう少し騰がって雲の上にでて欲しいですね☆彡


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿