2019年7月19日金曜日

今日の取引き☆楽天Dベア(1459)

今日の日経平均は上げ幅400円超の大幅な反発でした
たぶん、今週下げ続けてたので自律反発的な感じですかね?

手持ちの株も騰がりましたけど、日経平均の騰げにくらべると少ししか騰がってない感じで、ちょっと上に置いていた売り指値注文に刺さった銘柄はひとつもありませんでした😢


そんなわけで、今日の取引きは・・・

楽天Dベア(1459)4,490円x30株


楽天Dベア(1459)さんは、昨日4,595円で売った30株を日経平均21,250円超で買い戻した感じです
楽天Dベアを買うときは、日経平均の上昇につられて何か高くなってる銘柄が売れれば資金繰り的な意味で楽になるのですけど、なかなか思ったようにはならないですねー🐈


<<令和から始めるIPO投資生活>>
今日はビーアンドピー(7804)さんの抽選がありました

結果は・・・

「落選」

・・・ですよねー (-_-;;
これで0勝7敗💦
なかなか当たらないもんですねー🐢


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿