2019年7月9日火曜日

今日の取引き☆レカム(3323)

日経平均は一時マイナスだったりしましたけど、円安を背景に終値は30円高で反発して引けました
手持ちの株も銘柄により強弱まちまちの中、微勝ちな感じ?


そんなわけで、今日の取引きは・・・

レカム(3323)146円x5,000株


レカム(3323)さんは、昨日141円で買った分の利確ですねー

出来高も昨日とだいたい同じくらいで、日足の雲⛅からも抜けられない展開が数日続いてます

最後少し売られて値をおさえられた感があるのがちょっと気になる、かな?

まぁ、どっちにしても膠着してる感じで、大きく値が動くには何か材料が必要なのかもしれないので、そろそろインパクトのあるIRが欲しい気分です🐈


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿