2019年7月1日月曜日

今日の取引き☆楽天Dベア(1459)、レカム(3323)

今日は、G20で米中対立が緩和期待💖、からの日経平均454円高で大幅反発
リスクオンなんですかねー
まぁなんだかんだ言って、アメリカは覇権国の地位を強固にするのに中国に対してまたハードル上げてくと思うので、一時的のような気はしますけど💧


といったわけで、今日の取引きは・・・

楽天Dベア(1459)4,345円x30株、4,305円x30株

レカム(3323)135円x5,000株


楽天Dベア(1459)さん
は、それぞれ日経平均21,500円と21,750円超で成行買い注文してた分です
板を見ながら注文できるならもう少し安く買えた可能性は高いっぽいですけど、兼業のコストと割り切る方向で💦


レカム(3323)さんは129円で買った分が売れました

今日の終値は138円でだいぶ騰がりましたけど、出来高はめちゃくちゃ多いわけでもないので過熱感🔥はまったくない、かな?
チャート的には割といい感じで底を打ってるっぽい気がするので、このまま頑張って早いとこ200円くらいまで戻してくだしあ✨


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。


SBIネオモバイル証券

0 件のコメント:

コメントを投稿