2019年7月11日木曜日

今日の取引き☆トレイダーズ(8704)

昨夜のパウエルFRB議長の発言とかイラン情勢とかで、為替はドル安っぽくて一時108円割れて、米国の金利が下がったので株価は上昇?な感じらしくて、日経平均も110円上げて続伸✨
リスクオフでドル円が下がったら株価も下がるのが普通と思ってたんですけど、なんだかよくわかんないですね💦

手持ちの株も数銘柄を除いてだいたい堅調でしたけど、FXのドル円のポジションに足を引っ張られてとんとんくらい、かもです(為替はまだ動いてますので~🌊)


そんなわけで、今日の取引きは・・・

トレイダーズ(8704)80円x1,000株


トレイダーズ(8704)さんは、+6円(+8.0%)の上昇で、80円の売り指値に刺さってました✨
出来高が3百万株超に増えて騰がってるとはいってもまだ上昇トレンド入りかどうかは微妙ですかねー?
4月くらいからのボックス相場の範囲内っていう見方もできるカモ🦆

みんなのFXでテキストマイニングAIという為替ニュースをもとに自動売買をするサービスとか、割と面白そうなこともはじめたみたいです
口座数・預り資産も順調に伸びてるので、本業の方は問題ないかなぁ、という感じなので、もしかして業績好転を予測した先買いが入ってるのかな?
知りませんけど(笑)

まぁ、あいかわらず心配なのはバイオマス発電とかの副業?の方ですけど、このへんを差し引いても、そろそろ株価が3桁になってもいいんじゃないかと思ってるんですけどね

ドル円100万円キャッシュバックLIGHT FX


<<令和から始めるIPO投資生活>>
今日は楽天証券さんの方でブシロード(7803)さんのブックビルを申し込みました

そろそろ当たりますようにっ(-人-)


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿