2019年7月10日水曜日

今日の取引き☆コロプラ(3668)

今日の日経平均は、昨日の終値をはさんで一進一退な感じでしたけど、最後に売り込まれて反落
手持ちの株は、配当目的の銘柄が一部をのぞいて総崩れっぽい雰囲気の中、レカム(3323)さんがようやく日足の雲を上抜けして+4円の高値引けしたりとかのおかげで微勝ちな感じです⛅


そんなわけで、今日の取引きは・・・

コロプラ(3668)700円x100株


コロプラ(3668)さんは、ここ何日か届きそうで届かなかった700円を突破しました✨
ちょっと長めの陽線で+2.86%ですけど、出来高はいつもよりちょっと多いくらいで過熱感はそんなにないっぽい、かな?

でも騰がった理由はよくわからなくて、たぶんドラクエGOの期待感とかスクエニさんにつれ高とか?
まぁ、このまま4桁目指してくれれば何でもいいんですけどね🐉


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿