2019年7月22日月曜日

今日の取引き☆レカム(3323)、コロプラ(3668)

今日の日経平均は一日中ずっとマイナス圏でもみあい手持ちの株もだいたいダメな感じで全体的には負けた感じですけど、レカム(3323)さんが5円高の高値引けしてくれたおかげでトータルでは勝ったっぽい
ちゃんと集計できてないからシランケド・・・💦


そんなわけで、今日の取引きは・・・

コロプラ(3668)650円x100株

レカム(3323)146円x5,000株


レカム(3323)さんは先週141円で買った分の売りですねー
ちまちまと回転させて買い単価を下げながらじっと待ってる感じ
出来高はそんなに増えてなくて5円騰がったってことは売り枯れてる?とか妄想中
そろそろ200円くらいまで騰がってほしいんですけど、とりま、ロウソクの実体が明確に150円超えてくれるとうれしいです🐬


コロプラ(3668)さんは、ここ一年くらいのボックス圏の安値付近なので、ちょい下値あたりに抵抗線があって一段安になるにはちょっとパワーが必要っぽいですねー
とはいえ600円を割る可能性はあるかな?くらいは思ってますけど、この感じならもうすぐ反騰するんじゃないかと思います


<<令和から始めるIPO投資生活>>
今日はブシロード(7803)さんの購入申し込みをしました
抽選は7/24に行われるようです
ブシロードは知ってる会社なので当たってほしいですけど、人気高くて競争率も高いのかな?


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿