2019年4月19日金曜日

今日の取引き☆レカム(3323)、ビーマップ(4316)

今日の日経平均はプラスでしたけど、手持ちの株は強弱まちまちな感じでした


そんなわけで、今日の取引きは・・・

レカム(3323)169円x1,600株
ビーマップ(4316)927円x200株


レカムさんは、とりあえず下げ止まった感じ?
今週は薄い雲を上抜けするんじゃないかと期待してたんですけど、まだまだ上値は重い感じで期待外れ😢
今日のお昼に「台湾合弁会社で法人向け事業の営業開始についてのお知らせ」とゆうIRが出ましたけど、株価は完スルーな感じでした😢😢
まぁ、力をたくわえてる感じ?はあるんですけど、決算発表まで動かないつもりっぽい?
とりま先日買った1,600株が売れたので良しとしますか


ビーマップさんは、昨日のIRで19年3月期の業績を営業・経常100%増の上方修正したのをうけて、特別買い気配で始まったおかげで寄り付きで200株売れました☆彡
前場は一時ストップ高まで騰がった後920円くらいでもみ合って、後場はストップで終了しました

やっぱり、手持ちの株がストップ高になると嬉しいですね
少しずつ売り上がってますけど、このまま騰がって欲しいです✨


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。


アフィリエイト情報

0 件のコメント:

コメントを投稿