2019年4月23日火曜日

今日の取引き☆レカム(3323)、ビーマップ(4316)

日経平均は午前中マイナスでしたけど、最終的にはプラス引け
にもかかわらず、負けたっぽいです😢

なんだか最近はレカムさんビーマップさんしか売買してないような気がしますけど、今日負けたのはこの2銘柄がさえなかったからですね


そんなわけで、今日の取引きは・・・
今日の取引き

レカム(3323)161円x1,100株
ビーマップ(4316)889円x100株


レカムさんは5,000株指値買いで残3,900株
たぶん、明日か明後日には買えてしまいそうな気がします

反転してくれるのいつですかー😢


ビーマップさんはあいかわらず窓開けの売り気配から始まるじゃじゃ馬っぷり🐎
おかげさまで、900円で指値買いしてたのが少し安く買えたので良しとしますね
業績自体は悪くないので、そのうち騰がってくるんじゃないかと信じてます💦


配当目的の株はともかく、値幅取り用の株はほんとは11連休の前に手じまいした方がいいのかもしれないですけど、面倒なので今年は握りしめたまま連休に突入する予定です

明日くらいから手持ち株の会社の決算がぼちぼち出てくるので、値動きあるかもなので、楽しみでもあり、怖くもあり、です
まぁ、怖ければ決算持ち越ししちゃだめ、っていう話なんですけど💦


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。


アフィリエイト情報

0 件のコメント:

コメントを投稿