2019年4月5日金曜日

今日の取引き☆KLab(3656)、トレイダーズ(8704)

週末にもかかわらず比較的強い感じでしたね

そんなわけで、今日の取引き

KLab(3656)850円x100株

トレイダーズ(8704)75円x1,000株


割とルーチン的な取引しかしてないので、特に言うべきこともないんですけど、株価が行ったり来たりするたびに指値注文が刺さってお小遣いかせぎできてる感じは割と好きです

こんな感じで少しずつでも資産が増えてくといいんですけどね


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿