2019年4月9日火曜日

今日の取引き☆レカム(3323)、トレイダーズ(8704)

今日はさほどボラも高くなくて、持ち株も強弱いろいろな感じでした


そんなわけで、今日の取引き

トレイダーズ(8704)75円x1,000株

レカム(3323)169円x2,200株


なんか、もう、トレイダーズさんレカムさんは常連な感じで、この2銘柄を毎日のように売ったり買ったりしてますけど、ほんとはもっといろんな銘柄も持ってるんですよ?


トレイダーズさんはすんなり騰がるには材料不足?
通期で完全黒字化とか復配とかって決算が出るころにはもっと上の値段帯になってるかもですけど、それまではゆっくり上がったり下がったりで時間かかりそうなイメージです
とりあ、明日か明後日くらいに月次の口座数・預り資産がウェブに出ると思うので、ちょっと注目してます


レカムさんは169円の昨日の売れ残り分は完売しました
また下で買い入れて待ちますけど、ここ数日上値・下値を切り上げながらじわじわ上がってるので買戻しはできないかもですねー
来週くらいには日足の雲を上抜けしてるような気がしてるんですけど、どうでしょう
まだ売るほど持ってるので 騰がるぶんには歓迎なんですけけどね


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿