2019年4月3日水曜日

今日の取引き☆KLab(3656)、トレイダーズ(8704)、他

今日は、日経騰がったんですけど、持ち株は一部を除いていまいちっぽい感じ


そんなわけで、今日の取引き

KLab(3656)900円x100株
トレイダーズ(8704)70円x1,000株
売り
KLab(3656)900円x100株、950円x100株
現引き
レカム(3323)1,000株


KLabさんは、中国当局がゲームを承認したとかで吹き上がったのを売り上がった後、だれてきたところを買戻し
ゲーセクの株はボラティリティが高くてなんぼの印象があるので今日みたいな値動きは大歓迎です☆
このへんはトレイダーズさん共々、淡々とぼちぼちと売ったり買ったり、な感じなんですけどねー


レカムさんは、最近いろいろと売買してキャッシュに少し余裕が出てきたので1,000株だけ現引きしてみました
これで現物は6,000枚になりましたけど、合計150万円~200万円(取得ベース)くらいを目安にもう少し増やしたい、かな?


日経平均がもう少しあがったら、楽天ETF日経ダブルインバース(1459)あたりを買い下がりたいんですけど、どこから入りますかね?


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿