2019年4月22日月曜日

今日の取引き☆レカム(3323)、ビーマップ(4316)

今日の日経平均はちょっとプラスでしたけど、手持ちの株は負けた感じ
たぶん、レカムさんのせい (´・ω・`)


そんなわけで、今日の取引きは・・・

レカム(3323)165円x5,000株
ビーマップ(4316)950円x100株

ビーマップ(4316)1,050円x200株

レカムさんは、資金調達とか新株予約権とかのからみで不透明感があって買いあがるのは難しいのかもしれませんねー

業績は悪くなさそうなのでそんなに心配はしてなくて買い下がっていく方針ですけど、最悪は年初来安値の156円割れくらいは想定の範囲?

結果として日足の一目の雲に頭を押さえられてる感じですけど、とりあ雲を上抜けしてほしいですね


ビーマップさんは先週の業績上方修正をうけて窓を開け放して始まりましたけど、なぜか売り込まれてマイ転で終了💦

こういう理不尽な値動きが魅力の銘柄(笑)ですけど、今日みたいな流れは結構おいしいです

上で売って下で買い戻して・・・って兼業だと難しそうに見えるかもしれませんけど、指値で置いて待つだけなので、株価の予想もしてませんし、仕事中に株価を見なくてもいけますよ~


そいえば、今月号のダイヤモンド・ザイさんを買いました☆彡



この手の雑誌は株を買い始めた当初は見てたんですけど、買わなくなって10年近く?

ブログのネタになることないかな?程度の気持ちで買ってみましたけど、久々に見るといろいろと勉強になることはあるもんですね

まぁ、アナリストの予想とかはほとんど参考にすることはありませんけど (^_^;;


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿