2019年4月17日水曜日

今日の取引き☆レカム(3323)&amazonアフィリエイト審査通過

今日も日経平均は続伸で一時年初来高値だそうですけど、そんなの関係なく手持ちの株の値段は下がっていきます😢


そんなわけで、今日の取引きは・・・

レカム(3323)165円x1,600株


レカムさんは5,000株の買い注文を出していたのですが、一部しか買えませんでした
残りの3,400の注文は出したままで、また落ちてくるのを待ち伏せします
まぁ、これで底打ちってことでもいいんですけど、騰がるにはもう少し時間かかりそうですねー


あと、今日の昼間に書いてた一つ前のエントリーAmazonアソシエイトさんですが、無事に審査が通った旨のメールが来ました☆彡
せっかくなので試しに何か貼ってみますね(笑)



では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿