2019年4月11日木曜日

プロクター&ギャンブル(PG)を買ってみた

ジョンソン&ジョンソンに続いて、プロクター&ギャンブルを買ってみました
この会社も連続増配していて米国株投資ではメジャーな会社です


そんなわけで、今日の取引きは・・・
Procter&Gamble(PG)104.66USDx15株


プロクター&ギャンブルなんて会社、日本で聞いたことないし、、「ギャンブル」って、なんかヤバい感じ?
とか、最初はそう思ってたんですけど、調べてみたらアリエールとかファブリーズとか、うちにもあるものばかり作ってるP&Gのことでした

こういう会社は長く続きそうですねー


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿