2019年4月25日木曜日

今日の取引き☆KLab(3656)、レカム(3323)

日経平均は反発して22,300円台にのせて年初来高値なんだそうですけど、私の手持ち株はちょっとマイナス😢


そんなわけで、今日の取引きは・・・

KLab(3656)850円x100株

レカム(3323)169円x200株


KLabさんは昨日の「まがつ」祭りが終了して、一昨日の水準まで戻ってきました

まぁ、実際に業績に反映されるのは次の四半期の決算の時ですし、セルラン一位!!とかでなければ、インパクトは少ないかもですねー

ちなみに「まがつ」ですけど、意外に面白いのでまだ遊んでます☆彡
ぼっちプレイ&無課金で出来るところまでやってみようと思ってますけど、KLabさんの株で儲かったら課金するかもしれません


レカムさんは、169円の売り注文が200株しか出来てなくて残念でしたけど少し騰がってうれしいです

チャートの形がよくなって上に行きそうな感じがするので、また売残は放置のままにしておきます←なんて、チャートの形が悪くても放置ですけど💦

KLabさんビーマップさんキヤノンさんあたりが足を引っ張らなければレカムさんのおかげでプラスだったんですけどねー


あと、取引きとは関係ないですけど、↓の本、面白そうなのでちょっと読んでみたいかも

父が娘に語る 美しく、深く、壮大で、とんでもなくわかりやすい経済の話。 [ ヤニス・バルファキス ]

価格:1,620円
(2019/4/25 17:52時点)
感想(1件)


ゴールデンウィークは出かけないので自宅警備がてらこういう本を読むのも良さそうです(^o^)/


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿