2019年4月16日火曜日

今日の取引き☆レカム(3323)、トレイダーズ(8704)、他

今日も日経平均が騰がったにもかかわらず、持ち株の多くは下落 (-_-;;


そんなわけで、今日の取引きは・・・
今日の取引き

楽天Dベア(1459)4,175円x30株
レカム(3323)169円x5,000株
トレイダーズ(8704)75円x1,000株


楽天Dベアさんは、予定通り日経平均22,250円超えで成り買いです
日経平均が騰がるにつれて手持ちの株が値上がりして利確できて、資金が手持ち株→楽天Dベアって流れてくと(そして、下落相場は逆の流れ)割と資金繰りが楽なんですけど、今日みたいに買い一辺倒になるのは、きつくなるのでやめてほしいです (>_<)


レカムさんは、事業拡大して、売り上げも利益も拡大しているにもかかわらず、あいかわらず低い位置で上下を繰り返してます
増資の資金調達についていろいろと心配してる人が多いのかもしれませんね?
ここからの下げと上げの余地を考えると買い下がっても大丈夫な気がしてますし、業績の伸び予想からすると、もう少し上で落ち着いてもいいような気がしますけど、どうなんでしょう?


トレイダーズさんは上値が重くて上がらない感じ?
このあたりでボックス作って日柄調整するのかもですねー

まぁ、先日のエントリーでも書いたように、口座数、預かり資産も毎月のように増えてます
高金利通貨のスワップやスプレッドなどを業界の中でも高水準に設定するとか、割と攻めているイメージなので、これからも伸びていく余地はありそうです

トレイダーズさんところのLight FXみんなのFXはどちらも1,000通貨単位で取引きできるので、少額でやばみな通貨で遊ぶのにはちょうどよさそうで私も口座作ってみようか考え中(笑)


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。


LIGHT FXドル円100万円キャッシュバック

0 件のコメント:

コメントを投稿