2019年4月6日土曜日

今週の勝ち負け

週末資産=30,281,214
今週入出金=+50,000
増減:△363,105

今週は勝って、4連勝☆彡

地合いの良さが勝因ですけど、おかげさまでアッパーマス層に復帰しました(^ ^)/
とはいうものの、今までの入金分を差し引くと、ピーク時に比べるとまだまだです
てゆーか、長いことマス層とアッパーマス層を行ったり来たりなので、そろそろ一つ上に落ち着きたいんですけどねー

取り引きとしては、レカム(3323)さん、KLab(3656)さん、トレイダーズ(8704)さんを売ったり買ったりしたくらい?

あと、日経平均💹が騰がってきたので楽天Dベア(1459)さんを久々に買いました
楽天Dベアさんはヘッジ用で、ここから買い下がる予定です


余談ですけど、仮想通貨₿が騰がってますね!
仮想通貨には130万円突っ込んで、一時は20万円まで溶けちゃったんですよねー
週末資産の計算にも27万ちょっと入ってるんですけど、実は今年度からは仮想通貨は外そうと思ってました💦
まぁ、少しやる気出してきたみたいですし、せっかくなのでもうしばらくは資産として見ててあげようと思ってます😈


では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿