2019年4月3日水曜日

昨日の取引き☆レカム(3323)、KLab(3656)、他

昨日の取引きはいつものルーチン的なのしかなかったので、ブログに載せるまでもないような気がして書かなかったんですけど、やっぱり後から見返した時にあった方がいいかな?と思いなおしてうpすることにしました


そんなわけで、昨日の取引き

レカム(3323)161円x5,000株
KLab(3656)850円x100株
ビーマップ(4316)800円x100株


レカムさんは三点童子からの↓ということで残念な結果になってますけど、どのみち売りも買いも薄い枯れた相場になりつつあるので、下値は限定的だろうと判断してます

まぁ、下値メドは150円くらいまで、かな?

あとは、ビーマップさんも、今日騰がってるKLabさんも、昨日の時点ではとにかく値が下がったから買っただけで特に書くことなかった、ような?


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿