2019年4月1日月曜日

今日の取引き☆KLab(3656)、レカム(3323)、他

新元号が「令和」に決まりましたね!
ご祝儀相場なのか、株価は全体的に堅調でした


そんなわけで、今日の取引き

トレイダーズ(8704)75円x1,000株

レカム(3323)165円x5,000株
KLab(3656)900円x100株


いつものトレイダーズさんレカムさん、それにブログ初めてから初取引きのKLabさんです

レカムさんは三点童子で、明日の終値が今日の終値より上だと騰がるらしいので期待したいです

KLabさんもトラリピ的に下がったら買い下がり、騰がったら売り上がりを繰り返すパターンですねー

「下がったら買い下がり、騰がったら売り上がり」って実際どんな感じで売買してるか、KLabさんの今年の取引履歴を例に見てみます




まぁ、見ての通りなのであえて細かい解説はしませんけど、これって銘柄によってはリスクめっちゃ高いので注意してくださいね
KLabさんがリスク低めとは言ってないですよぉ!)


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿