2019年4月24日水曜日

今日の取引き☆KLab(3656)、ビーマップ(4316)、他

今日の日経平均はマイナスでしたが、どうやらちょこっと勝てたっぽいです


そんなわけで、今日の取引きは・・・

レカム(3323)161円x1,000株
ビーマップ(4316)950円x100株
トレイダーズ(8704)70円x1,000株

レカム(3323)165円x2,100株
KLab(3656)900円x100株
ビーマップ(4316)950円x100株, 1,000円x100株, 1,000円x100株


レカムさんは161円の買いは残を残して上昇
161円で買った分の株は165円で完売できたのでよかったです
このまま上がってくれると嬉しいんですけど、下でも買い入れておきますね


ビーマップさんはけっこう上下して、最後はストップ高で終了🎉
今日勝てたのはビーマップさんおかげですねー
4桁になったので、ここから上は100円刻みでいく予定です☆彡


トレイダーズさんは下落して70円で買えたあと少し戻して、日足的にはちょっと下髭で底値を打ったかもしれない的な感じですけど、もう2円くらい上で終わってくれれば、明確に下髭で底打ちっぽいチャートになったのになぁ、という感じ😓


KLabさんは、昨日新作ゲームの「禍つヴァールハイト(まがつ)」をリリースして盛り上がっているおかげか、今日はプラス引け
いちおう株主なのでゲームをダウンロードして遊んでみてますけど、結構楽しいのでいけそうな感じもするんですけど?
ゲームに課金するかどうかはKLabさんの株価次第(´、ゝ`)ニヤリ


えっと、取引はなかったんですけど、日産さんキヤノンさん😢😢😢


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。


LIGHT FXドル円100万円キャッシュバック

0 件のコメント:

コメントを投稿