2019年4月9日火曜日

afb(アフィビー)の審査通りました☆彡

昨日の夜、思い立ってafb(アフィビー)さんというASPに申し込んだんですが、審査が通ったというメールが届きました
「早速ログインしてみましょう」とのことですが、一応お仕事中なので(汗)おうちに帰ってからゆっくりと (-_-)


それにしてもアドセンスの審査が随分長い間かかったので、数日かかるのかな?と思ったらわずか12時間承認されて拍子抜けしました
他のASPさんもこんなもんなんですかねー?
もし別の会社に申し込んだら、審査が通るまでの時間は計ってみようかと思います


といったわけで、早くお仕事終わらないかなぁ
もう帰りたいよぉ (>_<)


では♪


アフィリエイト情報

0 件のコメント:

コメントを投稿