2019年4月10日水曜日

今日の取引き☆ビーマップ(4316)、トレイダーズ(8704)

日経平均は↓で、手持ちの株のうち配当目的のは↓でしたけど、値幅取り目的で持ってる株は少し↑のが何銘柄かあってちょっとプラスな感じでした


そんなわけで、今日の取引きは・・・

ビーマップ(4316)800円x100株

ビーマップ(4316)850円x100株
トレイダーズ(8704)80円x1,000株


ビーマップさんは午前中に少し吹き上がりましたけど、いってこいっぽい感じ
高値は899円で、900円の売り差しにはとどきませんでした
なんで騰がったんだかよくわかってないんですけど、ここはいつもこんな感じですねー


トレイダーズさんは、3月の口座数・預り資産が出ていましたがどちらも順調に伸びてますね


このへんが伸びて分母が増える分、本業のFXの業績にはプラスになっていくと思うので、次の決算には期待してます☆彡


では♪


LIGHT FX


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿