2019年4月8日月曜日

今日の取引き☆レカム(3323)、トレイダーズ(8704)

今日の日経は寄り天、とはいうものの年初来高値をつけたのでまずまずですかね?
その後は利益確定売りっぽいですね


というわけで、今日の取引きは

レカム(3323)169円x2,800株
トレイダーズ(8704)80円x1,000株


今日もまぁ、いつも通りなんですけど(汗)一応は売りで利益確定っぽい取引きです


レカムさんは、5,000株指してたうち2,800株だけ出来ました
残りの2,200株は4月24日まで有効期限があるので、このまま放置です
売った分は少し下で注文を出して、値が下がったら買い戻す予定

ところで、また三点童子とやら、らしい?
前回(3/28~4/1)が162円、今回(4/4~4/8)が166円です
そろそろなのかな?


トレイダーズさんは、4月1日に75円で買った分の利確ですねー
今回80円で売れたので、今はは75円買い、85円売り、な感じで注文を出してます
騰がっても下がってもいいので ヾ(・o・*) ばっちこーい☆彡


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿